凪のお暇見て思った事3&退学増加が話題になっている4

またまた前回の続きhttps://yukoron-maru.hateblo.jp/ですね

 

yukoron-maru.hateblo.jp

 

 

行く大学を隠しつつ、それっぽい理由を作り、そのWは自分と同じ大学やそっち方面行くことを提案してたんですよね。

 

後々になって思ってしまうんですけど、やっぱり多分このころから、におわせというか計画してたんでしょうね。

私と同じ学校に入って、また自分という都合のいいやつを操りながら、悪口というか、印象操作をして、自分はこんなにもいろんなことを知っている、悪口いう相手をめんどくさいことに巻き込む人だって印象操作してそれをいろんな人にやってて人を操ろうとしてたんでしょうね。

 

こいつにどんなことされたかの細かいことはまた後で書きたいんですけど

 

だから凪のお暇見て思い出したんですけど、こういう人から逃れれてよかったなって(笑)

けど社会に出たら、嫌いな人がいるからって、学校やめるなんて情報知れ渡ったら、「あまい」、「根性ない」、「これから生きていけない」、「あほらしい」、「もっと先のこと考えろ」って言われちゃうのは理解している

今までこういうあり得ない人とか見てきたんで、しかも若い人ほど、やらなければいけないことをより、ビジュアル、自分がかっこ悪くなってバカにされるのを恐れてるし、

自分が小学生、中学生の頃、ブスな子とかキモイ、○○菌とかって言ってるんで

そういうのを見ると自分を含め今の若者ってホントって思います。

 

 

なんでこうなってしまったああああああああああああああ

 

 どうせならコ〇ナで亡くなりたい

若い自分を恨む