暇つぶしに前通っていた大学の友達だったような知り合いを調べたら嫌いなやつ出てきて撃沈した。

 

最近タイトルが長いな・・・・(´-`) ンー

 

 

本文:SNS見てたら・・ 

 

英語の勉強してる最中、

ちょっとばかり、眠気が襲ってきまして(なんで眠くなるんだよ)

 

それで少しばかり仮眠しようと横になったが

なぜかしら

横になった瞬間目が覚めたんですよ

 

で、それで目が覚めたならもうそのまま机に向かえばよかったのにスマホを取り、

猫のために買ってあげたい、もこもこベットなどをアマゾンで調べたり、

 

それでその後何か思いついたように、インスタで検索をかけて

なかなかもちろん見つけるのは難しいので、

「あー、見つからねーなー」とインスタのあらゆるページを開いてはあらゆる人物のフォロワー、フォローしている人から探しては

そうしながら

 

なんでこんなことに時間かけないといけないんだと思いながら、

 

 せっかくSNSとの遮断し、過去のことを気にしてSNSを見てしまう癖など直したっきりだというのに

 

そこで、適当に探して出てきた”フォローしてる人”の部分を見ていて

 自分の地元と同じ人のインスタのページを開いているのに気づかなく

 

その中に同じ高校だった奴の

嫌いなやつがいた

 

「ん?」と思ってみてみると

 

あー

あー

 

 

 

彼女とのアイコンだし、なんか負けた気がした

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yukoron_maru/20201219/20201219181359.png

 

しかも、プロフィールに

 

インスタ始めたんですけどよくわかりましぇーーんって書いてるし

 

ゲーマーだったくせに

あーごめんなさい完全に愚痴です。

 

それで目が覚めました。

なんでこんなものに気を取られていたんだと、やめました。

 

ここから話それます。

 

最後に:結婚はしたいけど

 

けどだからと言って、

恋人は作るのは面倒なんだよなー

自分が恋人ほしいのは建前でというか

下手したら、同性の友達作りにくくなるし

(これは考えすぎですかねー、親とか健全に生きてきたような人によく言われるのですが)

 

恋愛しないで子供だけを育てる条件で契約結婚はしたいんですけど

ある程度いい感じのコミュニケーションの段取り踏んで結婚が嫌で、

自分が、そのひとが一生家で暮らしてくれる

価値があるかどうか思ってくれるか不安だし、浮気される自信しかないし、

 

何か問題があっても、向こうに非があっても話し合いもせずに自分が折れる自信しかないし

 

めんどくさいんだよ

自分の子供は欲しくないけど子供は欲しいから、養子をもらって一緒に育ててくれる相手が欲しい

 

まあ、英語の勉強しましょ。とりあえず