名前を変えようと思っているんだけど

別に

超絶変わってる名前でDQNな名前でという訳でもなく

 

人によって

「いい名前ねー」と言われるか

 

「変わってるなー」と言われる

 

の二極に分かれてしまう名前なのだ

 

今後、就職活動でそういうリスクに出くわさないためにも

名前を変えておきたい

 

けど最初思いついた名前が性格悪い人が多い名前だとか、

イメージ悪いとか書いてるし

そういうこと考える奴は、めんどくさくてろくでもないとわかっているが

少しでもイメージよくするために名前を変えようとしているので

 

あとで後悔するかもしれないくらいなら

最初思いついた名前を候補から外してしまった。

 

てか、いろいろ参考のためにネットで色々見たりしてるんだけど

○○は元ヤンが多いとか、○○は性格悪いんだけど

とか、ひどいと2文字は性格悪い人多いって

何でもありじゃんと思った

 

万人がなんとも思わない普通の名前が載っているサイトを誰か作ってくれ、それか教えて。