今日も頑張りましょうブログ(・ω・)ノ

はてなブログ始めました!

 

 

これからいろいろまあ、愚痴とか、これからどう生きていくかの考察や、その中で自分の今までの人生体験でやなこと、そこからどうしよーかなーとか話していこうと思います。

 

なぜ、今このご時世Tw〇tter、インス〇グラムなどなどがあるのにもかかわらず、

 

まあブログ常用者からしたら、Tw〇〇ter、イン〇タだけではないと、思うかもとしれないですけど…

 

まあね、色々わたくし、イラっとしたらネットでなんか原因とか解決策とか調べる癖ついてしまって、そしたらはてなブログで、おお!わかってるじゃん!

 

となり、Y〇hoo知恵とか、検索上位に引っかかったまとめサイトとかよりも共感したし、しっくりきたんですよねー。

あとT〇itterは、なかなか自分のピンポイントに合うツイートが出てこなくて、検索が難しい(>_<)めんどくさい

 

今日もがんばりましょう(・ω・)ノでした