最近のCМ頭に残りやすくてうざい話

 子供のころより、頭に残りやすいというより、フラッシュバックしやすくなってて、

 

 携帯会社とか、なんかの歌の替え歌にしてシーエムにしてるしてたり…そういうの洗濯物干してる時にふと出て来るんですよね~

 

この頃流行りのギ〇ライトーとかつって

 

何を求める?

 

あーっていらいらするじゃん

 

 

 

 

 生活習慣の根本から正そうとしているときに、いらっとしたり、

 

自分の場合、こうやって印象に残るCМがあると、‘‘友達‘‘?とか合わせるためにネタというか、ふとしたふざけのために、自ら記憶に残してた時あって、

それがもう嫌になってるんですよ、一つのこと思い出すといろんな嫌なことを思い出してしまうというか…

 

それを思いだいしたくないんですよねー

まあ今は何ともないんですけど

 

その若者の乗っかりに利用して、替え歌を作ったり、後とりあえず橋本〇奈を利用しとけ見たいな(笑)

 

実際若者にも人気ですしね

媚びないと売り上げは上がらないよ